見出し画像

2022.07.21 ウィズラジオ#39 ツナギDay!

ありがとうございましたー!

久々の佐ッチャンゲスト回でしたー!!(タイミングがずっと悪くて写真撮れなんだ…!!)
いつぶりだ?て思ったけどなんと2019.11月ぶりでした!!

ラジオの中で「1年前…?」とか言うてたけど、オーイ3年前!!
そんな経つ?!
久々だったけど全然お変わりなく…(その後にもライブで何度か会ってるからである)
黒髪も爽やかで素敵でしたねー。
リハ終わってから貴織さんが「音源かと思た…」ってくらい歌唱力に定評がある…Dollまじええ曲な。

いつもおーきに!
お久しぶり!
はじめまして!!

沢山の挨拶が出来てめちゃ嬉しかったです!!!
差し入れもありがてー!!
うまし糧!!

あとアレね!新しいグッズね!!!
缶バッヂー!!!!悪衣装めっちゃカワイイネびっくりしちゃった!!!

まだだよ~て方は是非お求めくださいましね!!!
よろしくおねがいします!!!

百花斉放ストラグル
おジャ魔女カーニバル
スプリースプリー

でした!!!
おやすち!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?