見出し画像

2022.10.01 5th Thanks!

ウィズプラス5周年記念主催 JUMPOUT! vol.10
ご来場いただいた皆様!配信参戦の皆様!出演していただいた皆様!!
まーーーことにありがとうございました!!!!
いつメンはもちろんのこと、めちゃめちゃお久しぶりの方とか、会場に絶対居たのにワレどこいってんワレェみたいな人もね、見てくれてありがとさんでした。
そちらがこちらを見ている時またこちらもそちらを見ているのだ。

今回特に2部なんかは初めましての方も多かったと思います。
こんにちは、ウィズプラスです。
こちらの沼とーーーっても適温ですので。
頭までほらドボン😊😊😊😊

いやぁ…5年…まだ5年、と言う気持ちもあるし、
もう5年…という気持ちもある…
しっかしやっぱり自分たちの曲で思い思いに泣いてくれたりしてる人を見るとね、
最初はまーっさらで「かっこいいね!」「おしゃれだね!」と言われていた曲達も、聴いた時に何らかの感情が揺さぶられるようなエピソードをね、一枚一枚纏い重ねた時間が流れたんだなあと思うと、やっぱり5年ってちゃんと経ってたなって。なんかね。そう思うよね。
こうやってね、ゆくゆくはもっと大きな花になることでしょう。

6歳になりましたが、宜しくお願いします。

間違えた時に「うお、間違えた」って言うのほんまやめたい…何…?
アーカイブ残るのよ…やめてよ…(当日の自分へ)

いつか「完璧すぎてまるでAIが踊ってるみたいだぜ…」「完璧すぎて何回でも見返すぜ…」と思えるようにね…なりたいもんだね…。(毎回言ってる)

さて!素敵なゲスト様!
写真全く撮れてないのでアーカイブのイケてる写真から抜粋だぜ!
宣伝も兼ねちゃうので

「エッこんなシーンあるの?!」そう思ったあなたはこちらからどうぞ。
アーカイブは10月15日まで見れますのでね。おねしゃす。

1部購入↓

2部購入↓

①1682

いつもありがとー!!やっぱどの曲もめっちゃ盛り上がってよい…
声出し出来たら…もっと更に楽しいのに…クッ…時代め!
次は零くんの「ちょっちょっちょっちょいいんじゃない?」のとこ
大声でFooo~~~!!!って言いたいので声出し解禁したいよネ…
(あまりにもピンポイント)

美しい

スプラ3に承和氏に似てるキャラ出てたと思う。

©Nintendo

ご本人か???

②Re:ORSA

JOでは初めまして!なかなかどうしてシックなユニットじゃない…ねえ?
めちゃめちゃカッコイイ仕上がりだけど…りゅおんくん…きみはなぜか写真を撮る時柱に上ろうとしていたね…どうしたんだい……😊

美しい
美しい
美しい


10月20日(木)大塚ドリームシアターにて一緒にラジオ公開収録&ミニライブやりますのでよろしくお願いします

現場
https://tiget.net/events/204409
配信
https://twitcasting.tv/withplus_tokyo/shopcart/187861

③∞マルチラテラル∞

ナイストゥミーチュー…!!なんて新しい風…!韓流系の事務所に所属しててそもそも男装界隈には今回完全にはじめましてってことだったんですけどこの完成度ですよ…すばらすぎん…?



我々JOの時いつも他の人の出番は配信で見てるんですけど、triggerが流れてきた時にシンヤさんと一緒に飛びあがりましたね…アガる~~~

また是非よろしくお願いします😊

④皇帝様の仰せのままに

いつもいつも(ry
ジャンニ、ウィズプラス商事は実は前株じゃなくて後株なんだぜ…しごできだけどうっかりやさん、そんなところがいいよな。
俺たちうっかりものコンビ。そう。そうなの。



おれってばレグルス市民だから皇帝様に挨拶するときいつもちゃんと元気よく「Bon!」って言ってる。時々元気よすぎて爆弾魔みたいになってるけど。
ところでぴすぴすがあんな掘り下げられると思ってなかったから、アメリカ人が聞いてやしないかとハラハラしておりました。ぴす(おし…)

身内カウントすぎていっつも何らか企画するとき組み込んでから事後報告しててごめんな。^^

⑤サバンナの会

カッコイイ曲達から始まって最後のジャパリパーク(RAB仕様)でめちゃ笑った…くそーーー!!
あまりにもナイスチョイスすぎて「誰がこれやろうって言うたん?」て聞いたら、満場一致でみんな村上つってたのに本人が頑なに他の人だみんなだと言い張っていたのはどうしてだったんだろうか。(楽屋トーク)

5周年おめでとうも本当にありがとうございます!
嬉しい…泣いちゃう…あったかくてイケてて、なんて素敵なユニットなんだってばよ…また懲りずに色んなものにお誘いしますんでよろしくお願いします…

これ、これ見て。
このハルさん爆IKEヴィラン顔すぎん??
普段あんなフワフワホヨホヨしてはるのにステージのこれどうなってるの????
こればっかりはもう全世界に見てほしすぎる。

そんなこんなでとても素敵な演者さん紹介のコーナーでした!
みんな、サイコーだぜぇ~~🐢

そして我々

いやーー新曲、新グッズ、新衣装、新メンバー
と新新新新新大爆発でしたね。
なんかもう色々と大混乱を巻き起こしたことと思います。

色んな準備もありましたけど、やっぱみんなの驚いた顔とかね、見れて嬉しかったです。すごく。

今後は5人でやってゆきますので…これで…これでやっとちゃんと振り入れができるようになってきたので…既存曲についてもポロポロと出していけるんじゃないかなあと思いました。

ウィズプラス史上初めての!センターが発生した!!!
今後どういう振付になっていくのか…自分にもわかんないけど、お楽しみに!😊

今後とも!
よろしくお願いしまああああす!!!!!!

差し入れありがとうございました!
全部おれの!!!!!!(爆速で食べちゃったのもある…おいしかったです…号泣

顔アイシングクッキーおれもこの写真好き。わかる。(ムシャ)

またね✌️ぴす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?