見出し画像

齊藤〇美装に通話代ゼロ円で電話を掛ける方法

カケホーダイの契約をしていない電話をお持ちの方へ。

1分2分の用件だけの電話ならいざ知らず、予期せず長電話になってしまったら通話代が結構な金額になってしまいます。

そこでお客様に通話代が一円も掛からないで済む方法をお伝えするのが今回の記事です。

この電話番号におかけください。

054-397-6561

ここにかけて頂くと、僕の携帯電話に無条件転送されます。
転送された後の電話代は僕持ちとなる仕組みです。

そう言うと遠慮してしまう人がいますがご安心ください。
この固定電話番号と僕の携帯電話のキャリアはソフトバンクで統一してあります。なので僕にも余計な通話代が課金されません。

なので遠慮なく使ってください。

この電話番号は2022年8月末に現住所に引っ越した際に取得したものです。
別のところに引っ越す時(未定)までは継続するつもりです。

 

あと僕の携帯番号も一緒に記しておきます。

080-6902-7705

この携帯番号は洗車事業が続く限り継続するつもりです。

どちらの番号もスマホなどに登録して頂いて構いません。
困った時の頼りとして便利に使ってください。

よろしくお願いします。
 

ご覧いただきありがとうございました。サポートしてくれた方のメッセージ読ませてもらっています。洗車のプロである僕が「何を見ていて」「それをどう判断し」「行動に移すのか」、YOUTUBE動画では解説し切れない頭の中のことをアウトプットすることで皆さんの参考になればウレシイです。