見出し画像

はじめまして。

はじめまして。斉藤公介です。

しがない大学教員をしています。それなりにクリエイティブで刺激的な仕事ですが、アカデミア以外にも発信できるものを創作したくてはじめました。日常生活の中で出会う非日常を大切に、頭のなかをうまく言葉にできたらと思っています。

福島県に生まれ育ち、大学から大阪で暮らしはじめました。自由気ままな一人暮らしは楽しかったです。ずっと大阪にいましたが、いまの勤務校に採用されて東海地方に引っ越してきました。東京にも大阪にも行きます。オススメあったら教えてください。

好きな年は1989年です。その後の世界を決める出来事がたくさんあって、激動の1年でした。そんな中でも、皆が希望をもって楽しく歩んでいたように記憶しています。子供のころの無邪気な思い出です。エネルギーに満ち溢れた時代だったのだなぁと、少しうらやましく感じています。

近頃、改めて縁の大切さを噛みしめています。だから色々な方とお話しできたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


画像1

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?