見出し画像

大エロ線の話

こんにちは。佐藤です。

四つん這いヘドバンとりゅふ


この話は、夕食時に父から聞いたものです。


〜遡ること1日前〜


父はとある飲み会に参加していました。そこに、父とは初対面の手相占いが出来る女性(Aさん)という方がいたそうです。

順番に手相を見ていくAさん。「生命線が長いですね」など無難なことを言っていたそうです。

遂に父の番になりました。父の手相を見たAさん。

Aさんのリアクション
父の再現の再現


「あら」と呟いたAさん。そして、衝撃の一言。

「(父)、えっちですよね?」

どう考えても、初対面の人に言うセリフではありません。

よく聞いてみると、父は大エロ線という線がとても発達しているそうです。

大エロ線の場所

「大エロ線」と聞いて、「大江戸線」かなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大エロ線は手相です。

これには父も、「あっwバレました?w」としか言えなかったそうです。

〜現在〜

この話を聞いて、家族みんなで手相を確認しました。

突然ですが、私は自分のことをえっちだと思っています。女性ものの下着の魅力を記事にするくらいです。

なのに、私には大エロ線は全くありませんでした。

なぜでしょう。とても悔しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?