見出し画像

メニュー試作会当日の朝

いよいよ!この日が来た!!

公開メニュー試作会の日が!!

思い返せば、当初は健康志向の野菜中心ビュッフェを考えて食材集めをしていたのに、

😟なぜか試作会の1週間前からチキンカレーと煮豚作りに没頭してしまったじぶん💦

デザート作りもレイアウト作成も手付かずに当日を迎えてしまった💦

(・ω`・)どうしゅんの?てめぇ💢

相棒のトンキチもご立腹💦

行き当たりばっかりの当日を迎える事にはなるけど、いよいよカフェ構想が実証段階に入ったことの現れだと言うことをまず素直に喜び、良くも悪くも楽しみたいと思います。

( ŏㅁŏ;)煮豚ばっかり作りやがってぇ〜💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?