見出し画像

開業日あらため今年12月

6月に下北沢でお客を入れての『試作会』をおこなった。

8月には埼玉で2日間限定間借りオープン予定。

10月には東京荒川区で1日限定間借りオープン予定。

来年2月開業決定・・・。

(・ω`・)あれ?

( ŏㅁŏ;)ん??

と、なにか違和感を感じた。

6月、8月、10月・・・

12月・・・は??って。


やっぱり流れというか

勢いって大事だと思った。


ツイッター上でお客を煽り、自分を煽り、

いろいろ進めてきた。

なのに、来年2月オープンでいいの?って。

2ヶ月ごとにレベルアップする流れを

止めていいの?って。

そのことに気づいてから悩んだ。

悩む要因は、冬のボーナス。お金。

冬のボーナスを貰ってから開業するつもりで考えてた。

たしかに軍資金、運営資金は大事。

だけど、話題性・注目度はもっと大事。

冬のボーナスを諦めるのは非常にキツいが、
年内にオープンさせる事に軌道修正することにした。

 不安はさらに増大はしたけど💦
12月に向けてより良いスタートダッシュを決められるよう目の前のイベントを楽しみつつ、しっかり準備していきたい✨

やるぞ〜!まずは8月頑張る✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?