見出し画像

やばいです…(´;ω;`)

大変なことになりました。(´;ω;`)
スマホの画面がブラックアウトして復旧しません。

まじやばい( ゚Д゚)

①最初はミドリ色の線が一本横に走りました。

②しばらくして、下3分の1が緑色っぽくなってきました。

③ある瞬間に、左画面縦にすごく明るい光が走りました。

④そのあと直ぐに画面の一部が緑に光るだけで、他はブラックアウトした状態になってしまいました。


非常に困った( ;∀;)

ほとんどはクラウドとパソコンでケアできるのだが、スマホが無い事で瞬発力が全くなくなります…涙
さっきまでは画面が半分は映っていたので、安心してオンラインで修理依頼出したんですが、一転”緊急を要する事態”に陥ってしまいました。

外観は傷ひとつ見当たらないんですが、画面内部で液晶がおかしい事になっているのかな?と予想。
少しばかり心当たりあるんでね。そこに関しては、大変反省してます(>_<)

いやー困ったぞ。
このスマホ時代。
依存しすぎるのも良くないよね?と考えさせられた日でした。
お休みなさい z z z


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?