「演出で、お客さんの感情は、変えられる」―――亀田理紗

前回の対談ラストで話題にあがった方の中に亀田さんの名前がありました。たまたま連絡を取っていたので、企画のことをお伝えしたら「是非」と快諾いただいて、お話をお伺いできることに。長く謎解き公演に関わってきた亀田さんとのお話、お伝えします♪
尚、会話中に出てくる公演名、団体名等については、我々は愛して愛して告知しているのみですので(笑)、宜しくお願いいたします。
※注
当該記事の著作権は、全て山東けい及び亀田理紗に帰属します。

他メディアへの無断転載、引用、抜粋、またデータ譲渡、ダウンロード等はお断りさせて頂きます。転載等をご希望の場合は、必ず、山東へDMでご連絡下さい。→ https://twitter.com/santou_kei
※また、記事内に公演予定が記載されていた場合、それらは記事公開時のデータとなります。詳細は各団体の公式ホームページにてご確認ください。

山東けい(以下、山東):お疲れ様でーす
亀田理紗(以下、亀田):お疲れ様でーす

山東:うわー、亀田さんの声だ。私、亀田さんの声にとりわけ弱くて(笑)
亀田:どゆこと?(笑)
山東:いや、前から、魅力的な声の方だと思ってるんです(笑)
亀田:嬉しいな、急に(笑)
山東:もうね、亀田さんが先輩だとかでもなく、亀田さんに恋してるとかでもなく、魂の部分が引っ張られる感じの声なんです、私には(笑) 私がゴミだとしたら、亀田さんはダイソン(笑)
亀田:凄い吸引力(笑)
山東:理性を保ってお聞きできるようにします(笑)

早くも冷静に話を聞けるか怪しい山東ですが、貴重な機会なので、亀田さんのお話を色々と聞いてみました♪ もともと面識があったので、そんな話もしつつ、大きな会場から小さな会場まで、様々な”場”に立つ、亀田さんの経験談や思いを、お楽しみください。

画像16

亀田理紗(かめだ りさ)
9月21日生まれ。B型。
2010年、劇団K-Showに入団。6年間に渡り、主演含め劇団作品11作に出演。
その後も他劇団への舞台出演や、体験型イベントへの出演を続ける。
声優としては、吹替、ナレーション、ゲーム音声などを主に担当。
2014年より、株式会社SCRAPのリアル脱出ゲーム司会者、演者として活動中。

ここから先は

12,446字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?