見出し画像

#ゆずねこTipsのメルカリ転売、気づいたら稼いでました。


1個660円のばば抜き。これは波に乗れた感じ。


2023年6月29日に購入したTipsですが、8月11日現在、購入したTips代を7月にはペイして、利益は今までに20,000円程出ています。

前回のnoteで、100個転売用に仕入れたと記載していましたが、とりあえず、とにかく出品しています。(100個はコスメです。情報量は多くとも、場所取らないのが◎)

今は、毎日5個ずつ、商品内容や、画像を整えて再出品(再出品は新たに表示されるらしい)したり、更に仕入れたものも「速攻」で出品。

コスメは今までに、20個も売れています。安く仕入れられて、ここまで沢山売れたことが無かったので、ゆずねこさんには本当に感謝しております。

私は、情報を鵜呑みにして仕入れていたタイプでした。

以前の私は、リサーチが甘く、なんとなく良さそうなもので勝負していました。これは、今思うと、相当良くないパターンだったと思います。

今は、何か見つけた時は、リサーチして、売れた形跡がなかったら買わないようになりました。(最近は形跡消してる人いますね)

ただ安いから買う、は、仕入れをリターンのある対象としてちゃんと調べてなくて、人気ある?利益どの程度?デザインが今もアリかとか考え無しに買ってたパターンが多い気がします。


これはドンキで購入した300円のビニールプール。700円位稼げた♡
ビニールプールの相場が2,000円前後だったので仕入れ。

メルカリど初心者の私が、ゆずねこTipsで、今までにないスピードで売れていっております(今は量を意識してます!)

◎メルカリで副収入を持つ。
◎不用品が思ったより高値で売れるノウハウがわかる。
◎仕入れて、売れるものを自分で探せるようになってくる。

こんなかんじで、新たな副業として、こちらのTips超おすすめです。
#ad


これからゴリゴリ副業やっていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?