感謝。

今回は少しばかり、自分の事を書かせてもらいます。

自分は、人見知りで引っ込み思案で集団生活が苦手で人の目を見て話すのも苦手な人間です…。が、その性格を少しばかり変えてくれた存在があります。それは…。

水戸ホーリーホック

そう、水戸ホーリーホックです。
学校を卒業後、引きこもり気味だった自分をかなり変えてくれた存在です。ホーリーホックに出会って無ければ、間違いなく今の自分はいません!(断言)
その後、数年間ケーズデンキスタジアムに通っているうちに、何時しか引きこもりも治っていました😅
ほんとに、感謝してます✨

(だいぶ省略しました、細かく書くと大変な事になりそうなので…🙇🏻‍♂️)

それに加えて、感謝してるのが…。
水戸ホーリーホックのフロントスタッフの方々。
・先日、一緒に写真を撮ってくれた瀬田さん
 (この間はサインもありがとうございます)
・以前の推しスタッフに連絡を取ってくれた市原さん
などなど…。あっ、社長にも感謝してます!

藤枝さんのサイン(左)と瀬田さんのサイン(右)
藤枝さんのサイン、かわゆい😙

そのなかでも、2人のスタッフさんにはとても感謝しています。

1人目が、広報のはせがわさん。
先日の山形戦、推しに(誰かは🤫)誕生日プレゼント🎁を渡すのを手伝っていただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️ おかげで、最高な1日なりました✨

もう1人は、広報の土屋さん。(また広報さん😅)
いつも、どーでもいい話しを聞いてくれる
とても優しい広報さん。そんな事されたら、そりゃ激推し…。いや、爆推しになるよ😆
実のところ、スタジアムやアツマーレに行くのは、土屋さんに会う為と言っても過言ではないかも😆(変態😅) 

2人とも、いつも優しくしてくれて
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくおねがいします✨

もう1つ感謝したい存在が。それは…。

フォロワーの皆さん

Twitterを初めて早2年。
最初は、ホーリーホックの情報を得る為にだけと
思い登録したはずなのに…。いつしか、こんな自分にもフォロワーさんが出来(まだまだ少ないですが)、スタジアムやアツマーレでお話しする方も何人か出来ました。ゲーフラを見て声をかけてくれた方。推しのグッズを交換してくれた方。裏社会でお話ししてくれる方。リプライで巻き込んでくれる方。など
まさか自分でもこんな風になるとは思っていませんでした…😅 ツイ廃バンザイ🙌🙌🙌
この方たちのおかげ?で、人見知りも引っ込み思案もだいぶ良くなりました👍 完治までもう少し😅
ただ、人の目を見て話すのがまだ苦手なので、そこんところよろしくおねがいします🙏 が、来る者は拒まずなので😂

このゲーフラに、ピンときたらです。


お友達(って、言っていいのかな😄)と撮った
ゲーフラの写真。ちなみにこの日、2人共ベンチ外…😭


最後に、今年も無事に年を重ねる事ができました👏👏👏 何歳になったかは秘密で🤫←誰も聞いてない😅(20歳超えたら、みんな同じって誰かが言ってたな😅)

と言う訳で、
ありがとう水戸ホーリーホック
ありがとうフォロワーの皆さん
ほんとに、感謝してます✨
これからもよろしくです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?