朝活日記⑧

おはようございます、さとです。毎日何かを続けると言うことはやはり尊いですねー忙しくなてくると後回しになる事も多々あります。

皆さんは余裕がなくなったら「あーこうなっちゃうな。」となる事ありませんか?私は流しが汚くなります・・・・水回りが汚いと運気が逃げるってよく聞くんですけど、私の場合は水回りが汚い時は余裕がない。バロメーターの一つになっています。こういう時期もあるよねと甘やかしちゃうんですけどね(笑)

気持ちが忙しい時はいろいろな事ができなくなってしまう。最近ミニマリストの方の動画の中に、「何もせずにぼーっとする時間も大事」とありました。心の余白を作っておくことは本当に大事。特に今の情報社会には。

水回りをきれいにしてまずはシャキッと今日の朝を始めようと思います。
今日も良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?