朝活日記④

おはようございます。朝活始めてから起きる時間が1時間早くなりました。おかげでゆっくり朝を過ごせて、これはこれでよかったなと。

理想の形は、自分のための嘘をつかずに生きる事だなと思ったりします。日々ちょっとした嘘をつくことはあって、その度にちょっと自己嫌悪したりしてしまう。昔からそういう所はあって、嘘ついてから「あ、辻褄あわなくなったらどうしよう・・・」と不安になる。そんな不安になるならつかなきゃいいのにですよね(笑)だから嘘つかないで生きて行けるようになります。

そんな日にSUPER  BEAVERのライブDVDが届きました!(前回トレーラー載せたやつ)ライブ映像見て、、、、泣きました(笑)なんでしょうね、ロックな曲をやっているのに映像越しなのに伝わってくるものがあり、込み上げてきました。浄化されてるんだと思います。今回のライブDVDのスタートは「歓びの明日に」。リリースが2012年なので、10周年。彼らが昔からブレずにずっと歌ってきた曲で、いつ聞いてもがんばろうと思わせてくれる応援歌です。

“秤にかけては選んだ より大切なものを 多分比べられるような そんなものなんてなかったのにさ“

この曲をやる時にボーカルの渋谷さんは「1秒先のあなたの未来に 光がさしますように」と言う。1秒、1瞬、そんな短い時間すらも意識して、大事に生きているように、丁寧に生きて行きたいなと思いました。

今日もご覧いただきありがとうございます!ビーバー最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?