見出し画像

大変お久しぶりです。内職が復活して、「書く」仕事なので、後回しにしてました。…というか、「こんだけ書いたから、もうたくさん!」って書いた後は疲れてしまって、休憩を取ってました。

その間に、歳を取りました。誰もが忘れられない3.11。それが誕生日。子ども2人と私でショートケーキで小さく自己満足のお祝い。

あの日はそれさえ叶わなかったし、永遠に叶わなかなった人もいたし、とにかく大変な日だったこと、朝ご飯を食べない次男を叱って送り出して大後悔したことなど、思い出す事は多々。

でも、今ある事に感謝して。そろそろアラフィフからアラ還へと移行しつつある身をちょっとは大事にしたいなぁと思います。

自分のしたい事はまだ後回しかな。次男も成人してないから。でも、車で通勤中に大声で歌うレパートリーは広がりました😉

そんな日常です。またぼちぼち書きますので、お付き合い、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?