【014】入院中の決意

去年に続き、またもや入院してしまいました。症状は落ち着いたので、退院もそんなに遠くはないハズ?!

そんな中で新たに決意しました。その決意とは「WordPressへのリベンジ」です。

何回もチャレンジしてきましたが、いつも志半ばでチャレンジをやめてました。先月のリタイアしたばかりてした。

今回の入院中に、過去に取得したドメインの更新通知がきました。そのドメイン・・・何気にお気に入りだったのですが、既に契約期間は終わってるモノと思い込んていたんです(笑)

ても実際はまた生きてました。この機会にbloggerで使うことも考えたのですが、せっかくなのでWordPressでリベンジしてやろうとの結論に達しました。

今まで散々、bloggerとWordPressでお騒がせしてきたので、気が引ける野ですがWordPressでチャレンジすることに決めました。

今はまだ入院中の身なので、その間は構想を固めておこうと、策略中です(と、言ってもブログとライティングしかできないんですけどね・苦笑)

bloggerと被りそうですが、この機会に本気でbloggerとWordPressを比較してみたいと思います。

使用感や、とうしても改善したい所もあるので入院中に対策練って退院後、再チャレンジスタートします。

noteでは、bloggerとWordPressで試したことなんかを載せていきます。今度こそ、noteも定期的な更新を目指します。

これからも3104writerをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?