見出し画像

023:タブレットブログビジネス専用マシーン化計画

先日、タブレットでブログを完成させることが出来ました。今回は、タブレットでメルマガを配信出来るようになりました

タブレットで出来ることが増えると、ブログビジネスにも生かせることに気がつきました。


ブログ・SNS・メルマガまでタブレットで出来るようになったので、次のチャレンジはPDFでの資料や特典などのコンテンツ作成にチャレンジします。


僕のタブレットはipadのような高スペックではないのですが、ブログビジネスでどこまで使えるにか試していきます。


うまくいけば、noteの更新頻度も上げることが出来そうです。このまま続けていきます。



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。ようやく、noteの継続体制が整いました。
これからもよろしくお願いしますね。

3104writer でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?