見出し画像

スマスロ刃牙 天国狙いしてみた件 第一弾

稼働記録からサンプルを全部引っ張り出してまとめてみました。皆さんの稼働に貢献できれば幸いです。夜な夜な計算しながら書いたので細かい数字の計算や誤字脱字があるとは思いますがご了承下さい。公開可能な内容があったら追記していきます!

スマスロ刃牙稼働記録
68台  11/23〜12/19のサンプル 4店舗 ベースは不明 456確定は一切なし

通常 5600g (天国0-130)     
例外 1350g(天国以外の通常時130−600) 
全回転数 6950g        
単価+335枚消化に30分400gと仮定 670枚/時
コイン持ち 33、6g 50枚で換算   
総投資 10300枚 回収33135枚 
差枚数+22835枚
cz 46  1/151(720枚/回)300枚程度/回
1/218〜1/191   (1〜6)
at26    1/267(1274枚/回)500枚程度/回   
1/355〜1/299   (1〜6)

刃牙 11-130cz❌ エンドルフィン青  お父さんを
続行 0-130at 432枚❌ ばき
続行 0-230at  高設定弱❌  やる価値
続行 0-214at  手紙 がせ❌  ばき
続行 0-226at   900枚⭕️  
 177→207範馬めーた→207前兆 手紙 ばき
続行 0-87cz メーターから 
高設定弱❌お父さん 
エンドルフィン中たまりエンドルフィン緑
続行 0-120cz メーター?❌ ばき 
続行 0-130cz当at 150枚❌ ばき
続行 0-130cz❌単 エンドルフィン解放 ばき  捨て
刃牙 36→130cz⭕️at440枚 ばき 夕刻スタート 手紙
 続行 0-324 ⭕️🎉at9300枚  メーターから
刃牙 93-130cz❌  やる価値
続行 0-70cz⭕️  お父さん
続行 0-130⭕️at3000枚
刃牙 36-127cz❌ メーター4
続行 0-130cz当❌at80枚
 続行 0-230cz当❌at270枚  お父さんを喜ば  夕刻スタート
刃牙 102-130当⭕️450枚
刃牙 12-130❌ 前回130  メーター4 
刃牙0-130❌
 刃牙 8-230❌
刃牙 89-130cz⭕️at150枚
刃牙 41-130❌
刃牙 41-132cz当❌at50枚
刃牙 36-130❌
刃牙 54-130cz❌
刃牙 71-130cz⭕️300枚
刃牙    74-130❌
刃牙 93-130❌
 刃牙 160-230cz❌
続行0-20当⭕️at80枚
続行0-130cz❌
続行0-20cz❌
続行0-130❌
刃牙 3-130❌
 刃牙 178-230❌
刃牙 97-130⭕️at500枚
刃牙 38-132❌
刃牙 37-130cz❌
 刃牙 69-230❌
刃牙 60-115cz❌
刃牙 29-77cz⭕️at
刃牙    4-130❌
 刃牙 180-225cz❌カウンターから
刃牙 68-130cz⭕️at
刃牙2するー30-130cz❌
 続行0-180cz⭕️at333枚
続行0-20cz⭕️at9800枚😆
刃牙 70-130cz❌
刃牙 58-130❌
刃牙 65-130❌
 刃牙 8-256cz❌
刃牙 32-172cz❌at単100枚
刃牙 0-130❌
刃牙 73-125cz⭕️at
 続行-230❌
刃牙 30-130cz❌
刃牙 9-130cz❌ カウンター4
刃牙 3-171at⭕️800枚  左カウンターMAX鬼へ
刃牙 11-130❌
刃牙 0-130❌
刃牙 54g-126当❌天国
刃牙 0-75当❌天国
刃牙カウンター2   73.1.18-130⭕️at3700枚  手紙
刃牙 56-130⭕️400枚
刃牙 試し撃ち 0-130❌
刃牙はんまメーター4こ0-140❌やめ 前回天国だけどループなし
刃牙 70-130当❌at単

ではなぜここまで上振れ(笑)の収支になったか打ち方

《結論》
強喰に入れることに尽きる、ここが一つのゴールです。
とにかく初当たりをいかに軽く取れるかが期待値のうまさに直結します。

〈考察〉
普通のczを300枚、atを500枚ぐらいと考えて計算すると上記の値が算出できました。
エンドルフィン狙いが発動時cz1000枚くらいかな(仮定)  強喰1/3くらいは入れるか、、?
強喰に入れると3200枚くらいの期待値 (強喰に関連する全部合わせて)
エンドルフィンが強いからそこを狙えば強喰に直結しますが割とスカります。
手紙の待ったストックと力みカウンターの星4〜MAX個でcz中のレア役から継続が重なってvストック爆のせいスタートでatもやれて強喰パターンが個人的には出玉に直結したので手紙が1/100(ガセ時は1/1000)が来た時は天国の130g抜けても追いかける価値が大いにあると思ってます!
at以下とかあるので過剰な期待はしないでください🙇
手紙のちょっと待ったストックに関してはわからないことだらけなので、天国狙いしてる時にたまたまついてくるものくらいでいいです。at単発後に不利なことが起きた時に来やすいみたいなストックの条件が分かればいいのですが。。

天語狙いではcz、atの抽選が天国の80、130のゾーンとレア役による力みカウンター、範馬メーターでしか抽選されてないためその間の通常時がガチで空気!!!
なので130g付近に期待値がかなり凝縮されています。。0〜100gやめはドマイナスです🤣


当たり方を列挙します、下記の恩恵を重ねて爆裂を勝ち取りましょう。

at  男比べでレベル1、2、3のどれかで事故らせストック爆乗せ
※各戦いにテーブルでステージが決まる  
覚醒と50〜100g取ったらもう勝ち。
at  5.10.15セットのどれかで強喰獲得 時々10あり 5、15はほぼない
at  継続率67、80%で継続しまくる

cz エンドルフィン解放から左v20個  初期v5個が中にあるかも
cz 手紙からのちょっと待ったストック 3個〜12個くらい ←うろ覚え
※最強と最愛ステージで5個以上なんかもある
cz レア役から継続かV5〜20個 
cz 初期からat濃厚スタート 中がオーガバトル
cz 押し順一枚役?から中を鎖で5gくらい延命
cz 継続をとり続ける  
※初期隠れvストックを持ってatスタートなんかもある1〜10個、強いやつほど恩恵大

上記サンプルの例としては

3000枚2回出した時は
普通のatから継続率と男比べ累計9個で10セット目でたまたま強喰

力みカウンターMAXczオーガで初期4個、継続率と男比べで20戦まで行って強喰

9000枚2回出した時は
通常時力みカウンターMAXから中オーガスタート、手紙のちょっと待った5個くらいで継続選びまくってv5個スタート、男くらべ累計19個乗せくらいで強喰

初期、中が柴スタート、手紙からちょっと待った10個くらいと鎖の延命で右の継続をとりまくって12個でatスタート、男比べ累計15個くらいで強喰


【狙い目】
天国狙いのみ推奨   エンドルフィンは投資嵩んで爆死するので😇
通常時に手紙演出が発生した場合はcz当たるまで! 手紙演出は1/100(ガセ時は1/1000)
たまにガセる事もありますがその時は仕方なく悪い方たまたま引いたと諦めます😂 
エンドルフィン緑以上示唆が出たらエンドルフィン解放まで打ち続けて良いでしょう。
初当たりゲーム分布 設定1〜6で63.5%〜68.3%   (チョンボリスタサイトより)
これだけで不問で0gから打っても天国に50%くらいいるのではと考えます。0からはちょっと無理かもしれません。
cz、atの最終ゲームにボタンプッシュ時

やる価値十分ってわけだ!                 
期待値はほとんど0に近いと思われる。
※エンドルフィンの様子見には続行し0→130gまで打つのはアリ!手紙来たらczまで。
男同士イチャイチャと      
0→130gまでフォロー
お父さんを喜ばせなさい 
0→230gまでフォロー
頭の位置をより高きにおくものそれが
0→130gまでフォロー

50,100g目に前兆発生します。50はないことが多いです。

天国の振り分け出ました!追記します(12/24)



天国ぽいところ30〜130gまで
前回のat後を除く、前回のczが天国(天国bかも)なら次回のczも天国であることが多いので。

天国ぽくないところ50〜130gまで
前回モードa、b、cのゾーンや範馬メーターで当たってそうなゲーム数の履歴がここに該当

(追記)
ゾーン狙い 180〜230gまで
力みカウンターが⭐️3まで来てれば消化まで。手紙出たらcz当たるまで。

天井狙い 380〜630gまで

個人で稼働記録を集計し書いているため、データや数値の内容に偏りがあると思います。平均値から見てもあまりに上振れが続いているため、期待値の平均的な値を知りたい方は有料ノートや解析者の出しているサイトを参考にしてください。

有料ノートやチョンボリスタさんのサイトを参照して稼働した結果このようなサンプルが取れました。
友人の専業、兼業さんにもご協力頂き、自分だけではここまで良い結果にならなかったので感謝しかありません✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?