見出し画像

洋服

春がきたね

今年の春夏はなぜかジャケットを二着も予約してしまったくせに、別のジャケットも気になっている
でもみんな違ってみんな良いんだよね…
昔はジャケットをうまく着こなせていない気がして苦手だったんだけれど、今では全然気にならないし、なんなら似合っていると自負している 笑
これは年をとったからなのか、バレエを始めてみ姿勢がよくなったからなのかはよくわからない

いま気になっているジャケット1


気になっているジャケット2 
日本でも買えるといいな~



シンマイさんがexcelにワードローブをまとめて管理しているとの情報を得たので、
真似してみたけど50着くらい入力したところで心が折れました
もちろんまだまだありますが、22ssと22awであまりにも服を買いすぎていることを自覚させられたので、いまは少し自重しています
(といいながら予約したジャケットが今日届くけれども)
(そして秋冬物の予約もしちゃったけど)


Twitterでぶつぶつ呟いているひとりごとを何となくまとめて呟ける場所があったらいいなと思って始めてみた
誰もみてないだろうけどいいんだ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?