見出し画像

死ぬまでにやりたい100のこと

これ、少し前に流行りましたよね

当時大学4年生だったのサークルの先輩が
卒業までにしたいことというリストを作って
毎日楽しそうにしているのを見て私も始めました。

手帳の後半にあるメモ欄に思いつく限り書き挙げ、
達成したら隣に日付を書く。
年始に新しい手帳を買ったらそれを丸々写して、
また新たに死ぬまでにやりたいことを追加する。

すごいアナログ笑

でも達成した時のことを思い出したり
この非効率極まりない、書き写している時間が結構好きで。笑

これを2017年から続け今年で4年目になります。
noteを始めたことを機にここに記録してみようかなと思います。


死ぬまでにしたい100のこと

1. 長岡の花火を見る🎆2018/8/3
2. 流れ星を見る
3. 東京タワーに登る🗼2017/11/22
4.USJのホラーナイトへ行く👻2018/10/27
5. ミラコスタに泊まる
6. 心霊スポットへ行く👻2017/9/1
7. 1人映画する🎬2020/11/15
8. 断食
9. ショートカットにする
10. バンジージャンプする
11. 八月の鯨でララランドを頼む
12. レミゼラブルのミュージカルへ行く
13. 高級エステ
14. アフタヌーンティーをする🍰2019/2/1
15. 何かで優勝する🏆2017/7/8
16. ヒルトンのビュッフェに行く🍰2017/6/26
17. 金沢で海鮮丼を食べる🐟2020/10/24
18. 小樽運河を歩く
19. 韓国で爆買い🇰🇷2019/5/31
20. 台湾の九份で食べ歩き
21. イスタンブルのブルーモスクへ行く
22. なばなの里のイルミネーションを見る
23. HARBSのケーキを食べる🍰2018/2/20
24. ロサンジェルスとあるお店でピザを食べる
25. 有名なお店で占いをして貰う🔮2018/2/12
26. 回らないお寿司を食べる
27. さわやかのハンバーグ食べる
28. ブランドのお財布を持つ👛2018/4/18
29. スラムダンク全巻読み直す
30. とあるアーティストのライブに行く🎶2018/8/27
31. パチンコをしてみる🎰2018/8/27
32. マリーナベイサンズの夜景を見る💫2019/9/26
33. TOEIC800点以上とる✍️2019/3/20
34. 透き通ったビーチへ行く🏖2018/11/21
35. PEANUTES  HOTEL に泊まる
36. 花束を貰ってみたい💐2019/3/25
37. 佐賀の武雄図書館へ行く📚2019/5/25
38. 似顔絵を描いてもらう
39. ブランドのバッグ買う
40. 角島大橋をドライブ
41. 厳島神社へ行く
42. 仕事が評価される
43. 自分が執筆したものが何かに載る
44. カッパドキアの気球に乗る
45. 嵐山で大人の休日を過ごす
46. 1人旅する
47. 結婚後も続く交友関係を築く
48. 本箱に泊まる


カテゴリー毎に並び替えようかと迷ったのですが、
それをしたいと思った時系列に並んでるのが面白く
そのままにしてみました。

始めは大学3年生かな?
花火とかUSJとか笑

最後の方は社会人になってから追加しているので
結婚後も続く交友関係を築くとか
思考や願望も変わっていて時の流れを感じます。笑


これからも随時更新していこうと思います。


Sally




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?