見出し画像

自己紹介も兼ねて

初めまして。『はまぐり』と申します。

今回は初めての投稿でもありますのでテストも兼ねて私の少しばかりの自己紹介というか半生を。

私の感覚が少し人と違うのか、一般的なのか。そんなことはさておき学生を卒業して就職してからというもの、勤怠は至って真面目。

遅刻、欠勤は当然なし。

自分で言うのも何ですが割と器用な方でしてちゃっちゃと効率よく、かつ完璧に仕事をこなすいわゆる叱られたり突っ込まれたりしたくないタイプ。
もちろん男性の同期にも負けたくない。

そんな私が勤めた会社が悪かったのか、時代が悪かったのか、業界が悪かったのか

とにもかくにも『収入が低かった』。

リーマンショック前だったのになぁ。


『お金が欲しい』

そんなささいな、誰もが人生で1度は必ず願う想い。


ただそれだけ。ただそれだけで始めた正にアルバイト感覚。
それがまさかこんなにも長く、プロフェッショナルと言われるまでのところまで技術や会話術、表情の作り方、身体の見せ方に至るまでもが仕上がると誰が思っただろうか。


かつてその時代は令和のこの時代以上に所謂“副業”というものが後ろ指さされ、バレたら退社、なんてのも珍しくない時代だった。(今も無くはないのか…?)

そこで目をつけた“水商売”。

今思えばなんたる安直な…。
まぁマイナンバーなんてなかったしね。グレーな仕事ならグレーな収入に出来るんじゃないかとか、多分そんな安易な考え。あんま覚えてないけど。
当時の私なんて税金やら何やかんや、そんなに詳しくもなかったし生まれ持った天賦の才、『なんとかなるっしょ』を標準装備なハイグレードお気楽娘。(沖縄のなんくるないさーより
もっとこう…破天荒な。)

ちなみにだけど沖縄出身ではかけらもないですし、沖縄のなんくるないさー精神は素晴らしくポジティブでエネルギッシュで憧れてすらいるのであしからず…。


失礼、話を戻しましょう。
そんなこんなで始めようと決意した“水商売”ですがね。当時掛け持ちアルバイトのセオリーだった『キャバクラ』はですね、お酒飲むじゃないですか。
正社員しながら睡眠時間削って夜も働いて、お酒も飲んで…え、やば。って思った訳ですよ。当時のハイグレードお気楽娘『はまぐり』は。ギャルかよ。

お酒残った状態で正社員の会社に出勤するのは許せねぇ、ってな訳のわからん正義感と責任感を持ってた当時のハイグレードお気楽娘『はまぐり』は特に迷うことなくずいぶんあっさりと『風俗業界』の門を叩くわけですよ。


世の中の女性からしたら「ありえない」とか「気持ち悪い」とか、パートナーさんの風俗通いを知ってしまったトラウマのある方からしたら「許せない」とか、そう言った厳しいお言葉を頂戴する事は覚悟の上ですよ。えぇ、もちろん。
『キャバクラ嬢』以上に、世の中全ての方からは受け入れられにくいマイノリティな位置付けの職業である事は過去何度もこの身をもって経験して参りました。
ただ当時から私の世間一般で言うところの『貞操観念』てやつ?そいつがだいぶおかしかったみたいなんですわ。後から知ったけど。

私の貞操観念についてはまたいつぞやの機会につらつらと綴ってみましょう。

今回は若き日の私が『お金が欲しかった』事、その為に特に何の躊躇いもなく『風俗業界』に飛び込んだ事、そして気付けば長い事10年以上に渡り『正社員』と『風俗業』を並行して続けていた事、その辺をご周知頂けたらと存じます。


今後私の過去の精神疾患との戦いや、風俗で得たおもてなしや考え方、技術、見せ方、女性らしさとは、などなど色んな話題を気ままにしたためていく予定でおります。
もちろん内容によってはある方は不快に思わせてしまうかもしれない。ですがある方は捉え方、着眼点を工夫して頂けたら少しの変化でパートナーの方の理想の女性に近付く事も夢ではないかもしれない。

そして、これだけは言わせて下さい。
私は『性』を売ってるつもりはなく、あくまで『サービス』を売ってると思っております。
あぁ…そんな「自分の行いを正当化するありきたりな綺麗事並べやがって」なんて目で見ないで…。
あ、違う?「変なやつだな」って?う~ん…それは否定しないかも。

あのですね、色仕掛けやハニートラップなどで心をかき乱し『騙す』のではなく、純粋に『接客サービス』として時には友達のように、時には夫婦のように『接客』をする過程に肉体的接触を伴うだけ、と捉えております。
私は立ち居振る舞いや、触れ方、微笑み方1つに至るまで神経を張って、お客様ひとりひとり使い分けます。そしてお客様を観察し、仲良くなればなる程に、御相手の求める女性像に近付きたいと思っています。


もし、もしですよ?ご希望があればリクエストや質問にも今後お答えしていく事もあるかもしれません。
私のお話で少しでも女性が幸せになれたら。風俗で働く子のリピート率を上げるきっかけになれたら。そしていつかは、風俗で働く女の子が風俗ではないフィールドで輝く後押しができたら。そんなお姉さんに、なってみたいな…。

そんな『はまぐり』のお節介note。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?