見出し画像

第74回魔界-SHADOWS OF WAR-


遅くなりましたが(大分)
前回の魔界の感想など😸


6ヶ月ぶりの魔界!
新しいひとも増えててまず役と顔を一致させる…
殺陣とかアクロバットできるひととかもいて
めっちゃかっこいい…!


ASH様はペルセフォネと戦ってからすごく戦闘が
増えた気がする!
昔はただ見てるばかりだったのにね😸

今回は鶴姫と滝の方と⚡️
前回はじめて滝の方と目が合って、戦うかと思いきや安成追いかけていっちゃったから…
戦えて嬉しかった♡(?)


個人的にすきだったシーンは
ジュスタvsお市の方のシーンと
鶴姫vs滝の方のシーン!

どっちも一瞬だったけどもっと見たかったナ~!
強い女性のバトル映画とかすきだから興奮しちゃう!


初めましての小四郎さんのアクロバットもすごかったな~あんな動きしたい~みおり側転もできない~!!


今回も女子楽屋でまったりわいわい楽しかった♡


特典会も来てくれてありがと♬
お部屋にあるもの色々使ってチェキ撮るの
たのしかった♬
ASH様が絶対しないであろうチェキが色々…笑


また落ち着いたら出演させていただく♬






いまは絶賛別の舞台のお稽古中です!


8時間稽古…やばい…
そろそろセリフもしっかり頭に入れてかなきゃ…
あと朝なのきつい…
本番も朝からだから少しでもならさなきゃ😿


弱音ばっかだけど前向きにちゃんと真剣に
励んでるよ✊🏻!

1公演だけでもぜひ観に来てほし!


今回のお話はミステリーコメディ★
みおりはヒッチハイカーの松井優役🚗
ちょっと尖ってて冷めたい感じだけど
熱い感情をちゃんと心の奥に持ってるって感じ!

こんなイメージ!
優ちゃんはこんなポーズはしない!自撮り笑



観ればわかる!笑
みおりがちゃんと表現できてれば伝わる!はず!

【Story】
アメリカの田舎町で起きた不可解な強盗事件。
犯人はたった一言の日本語を残して現場から消えた。
容疑者は9人の日本女性。

タイムリミットは、48 時間…

「犯人はお前だ!」





チケット▽



HP▽

https://feather-stage.com/tenli_2023/



チケット購入の際はぜひ【みおり】予約で
お願いします…♡


読んでくれてありがと♥

みおり🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?