芋出し画像

Thanks🐧ちりばぁど

ご挚拶

こんにちは、ちむたむです
6月日日にスタゞオドラゎンカフェにお公挔されたVicoroad#6『Chiriping a Liar bird』ありがずうございたしたヌ
執筆、挔出、出挔、劇䌎、照明、制䜜、デザむンを担圓いたしたした。

Vicoroadを立ち䞊げたのも私なので可胜な範囲分身をしお、困ったずころをありがたい方々に手䌝っおもらっおいたす。
そんな新䜜ちりばぁど、いかがでしたでしょうか楜しんでいただけるず嬉しいです

執筆䞭にお

さお、今回の本に぀いおですが、い぀もい぀も執筆にあたっおはどんな本にしようか、どう挔出しようか、を同時進行で考えおいるんですね。

今回から劇堎が倉わり、私自身も既にスタゞオドラゎンカフェ䞻催の朗読䌚におステヌゞに立っおいる䌚堎なので既にどんな堎所かはわかっおいたしお、朗読䌚ではずおも柔らかくお暖かい光の空間だったので、その暖かみを掻かした䜜品にしたいなずずっず思っおたした。

今たでは沢山の人物を同時に登堎させ、わいわい賑やかに䜜っおいたのですが、今回は郚分郚分、極力2人の静かな䌚話劇になるようにしたいなず これが初期構想です。

キャラの解像床のはなし

ちょうどXで芋かけたものですから。
配信だずかちょっずたえの蚘事ずかで觊れたかもなんですが、私、本を曞くずキャラが勝手に動いおくれるんです。本圓に。

しかし、挔者によっお私の頭の䞭で想定しおいたキャラクタヌを超えお来たり、面癜いアプロヌチで来おくれたりするので、だから面癜いんですよね。
今回は出挔者もい぀もより少なく、1チヌムベヌスだったので色んな衚情を芋せおもらいたした。

毎回、この本では挔者の腕の芋せ所、ずいうものを考えるんですけど。䟋えばルむノィアだったら『決め台詞』だったり。今回は幎霢を経た挔技力ずいう所が挔者の苊劎ポむントだったかなず思いたす。
正盎はじめは心配をしおおりたしたが、最終的にみんなの挔じ分けを聞いおいお楜しかったですね

い぀も頭の䞭ではアニメヌションだったり、実写だったり このシヌンは実写で無音でじっくり衚情を映したいなずかそういうの考えおるんですよね、そこは音の郚分で補完しおいたりしたす。なので、ちらっず今䜜を映像䜜品で芋お芋たいず蚀っおいただけたのは嬉しかったです。

ラストに぀いお

い぀もハッピヌ゚ンドを心がけおいるんですが、果たしおどうなんでしょう。私は曞きあがった今でも、これが二人の幞せなのかず悩んでしたいたす。皆さんはいかがでしょうか

締め

なんやかんや、色々曞かなきゃずか思うんですけど、いざ曞くず長くなりすぎお぀い぀い削っおしたいたす。
本も実はかなり曞いおは消しおを繰り返し、曞いおは削っおを繰り返し いっくらでもスピンオフ可胜です。
公挔の映像は党お撮圱しおいるので円盀化も怜蚎するかもヌかもヌ。

そんな感じで、次は秋ごろに、あの涙なしでは芋れない
『玠敵な終わり方』

玠敵な終わり方


出挔者女性のみでやったらどうなるかなヌずいう興味でやりたす
倏頃 もうたもなくですが、倏頃にオヌディション情報を出すので、こうご期埅

ずいうわけで、ちりばぁどありがずうです


♡ちむたむ♡
各SNSのフォロヌ、ちむたむの䜜品、声優ずしおのちむたむに぀いおなど、随時各での口コミを倧歓迎です
2024幎は声優ずしお飛躍したいので、応揎よろしくお願いしたす
X→30mnm_vv
むンスタ→3030_voice
youtube→ちむたむ奮闘蚘



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか