見出し画像

シンパパ飯20240405 元妻の口出しがウザい件

今日のメニューは

  • サバと長芋の塩焼き

  • 鳥とパプリカの甘酢炒め

  • 残り物の野菜炒めとキノコ

  • たまごスープ

お酢を使った料理食べるかなーと思って出してみたけど食べなかった
サッパリして美味しかったけど口に合わなかったみたい
給食が始まったら大丈夫だろうか、、、


離婚の際、話がトントン拍子に進んでサクッと関係を解消した
けど、財産分与に関してはたなかの確認不足(残高をしっかりみてなかった)でキャッシュのかなりの部分を持っていかれてる

それ、俺の金だけど、娘ちゃんの生活費でもあるんだけど、結構な額をとられた、、、

そんな人間が言うのよ

「(元妻側の親族からの)入学祝いをちゃんと娘ちゃんの口座にいれておいてください」

お前、どの口が言ってんだよ
子どもの金分取っておいて
預金の7割くらいは向こうにいった、、、手切れ金だと思ってるけど、指図を受ける筋合いはないんだわ

口汚くなってしまいました。
離婚して、親権もない人間が人の家の財産管理に口出しするなよって思う
ウザったい、、、

離婚しても子どものつながりがあるから完全に切れないのが嫌すぎる
もうちょっと大きくなれば、向こうとのやり取りを全部任せられるんだけども、あと数年の辛抱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?