見出し画像

シンパパ飯2024032 しばらく更新してなかった訳は…

今日のメニューは

  • もつ焼き

  • サバの塩焼き

  • ミニトマト

  • 豚汁

なのですが、写真撮り忘れました。

もつ焼きは娘ちゃん食べないだろうなって思っていたけど案の定食べず。ちょっと早すぎたが。ミニトマトしっかり食べたからよし。

そして、久々にシンパパ作りました。

なぜ久々か。

それは入院していたから!

ことの次第はこうだ。
2022年8月、35歳は健康診断で脳ドック(MRI)の補助が出ると聞いて受けてみたら、結果は蓄膿症の疑いありと。

慢性鼻炎だし鼻はずっと詰まってるの知ってたから、ですよねって感想しかない

2023年4月に体調を崩した時に、顔が痛みだしてこれはやばいぞって耳鼻科に通院開始。そこから投薬ですぐにちょっとはマシになったけど、ずっと投薬してもそれ以上の改善の兆しはみえない。

いっそ手術しちゃうか。

娘ちゃんが小学校にあがったら一週間どうするとか色々考えた結果、3月の仕事が暇で入学前に受けようと決意。元妻のところに娘ちゃんを預けて入院してました!

一週間ちょい入院して無事退院したので、久々のシンパパ飯です!!

人生で初めて入院したけど、3食ご飯付き、のんびりゲームや動画見て過ごすのは結構よかったです。

入院記は後日UPするかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?