見出し画像

1/25 GSWvsIND ありがとうWCS、まさかのお別れ(涙)DLo37得点でがんばった、けれど…

 試合直前に、waj砲が入ってきてなななんと、WCSがマブスにトレードされることになりました。あれだけバークス、グレロビと言われてたのですが…試合前のウォームアップにはいたらしいので、ほんとに急に決まったんだなって。でも見事にオープニングのムービーから消えていたのはびっくり。トレードなのでウチがいただいたのは、UTA経由のドラフト2巡目。確かにWCSはお給料破格で来てくれたんだけど、見返り安すぎじゃない??マブスは対戦した時にめっちゃやられたパウエルがケガで離脱なので、今年PO出れそうなので、ちょっとでも経験のあるビッグマンをいち早く補強ってことかな。マブスには弟セスがいるので、よろしくね…2/6のトレードデッドラインまではどきどきです。あんなにシーズン初めは酷評していたWCSでしたが、動けるようになったし、まぁ速いし、いいパスからのダンク、ブロックなども魅力でした。徐々にチームになじんできてただけに残念。マブスでの成功を祈るばかりです!がんばってね。今まで本当にありがとう感謝。

 試合は、129-118で負けましたが、DLoが3P9本決めて37得点!素晴らしい👏そしてWCSのあとは任せろ!ってことかマーキースがスタートで13得点。グレロビも今日はタッチがよくて18得点。DLoの3落ちたのを抜けてきてアリュープ決めたのはステキだった。そしてドレイモンドがダブルダブル!前半は点差があったのに後半盛り返したのですが、追いつけず…パイナポー君とサボニスがでかいのよ。攻守でインサイドに行けない。でも今日はDLoの外が当たったのでそこそこ追いつけたんだけどな。TOがまぁ多かったな…これでは難しい。

 次からは地獄の東海岸ロード5連戦。初戦はコービーの出身地でもあるPHIとの対戦。トリビュートは何かあるのかな…DLoがコービーの教えを胸にどこまでがんばれるか…つらいだろうけどな。期待しています💙💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?