見出し画像

1/23 GSWvsUTA  ゴベア強すぎ、また盛大にボコられる(定期)まぁこんな日もあるか…

 ドレイモンド、グレロビ、エバンスが帰ってきました。しかし今日は終始ゴベアに支配された。ゴベアがいろいろデカい。開始2分でWCSがファール2個とられ、インサイドは完全に攻守で支配され、イングルス、ボグダンさん、オニール、しまいにはミッチェルに3決められるわ、うちはインサイドは入っていけないから、タフなミドルや3を打つけど決まらないわで早々から厳しい…

 エバンスが二人目のマスクマンで登場。ギブラウェイなのかな?マトリョーシカかわいいな、NESTINGDOLLSって言うんだ。気づけば点差がひろがってる😨バークスはやっぱり安定のよさ。でも、あんまり活躍するといなくなってしまいそうで悲しい。トレードデッドラインまではドキドキです。

 FTはしっかり決めましょうパスカル。なんか今日はみんなピリッとしまらない。POR戦で燃え尽きたのか…バークス、ナイスパスからのパスカル!グレロビがCurry7はいてる、リー君と色違いだ。ステフの営業活動かな(笑)DLoは最初ちょっと落ちてたけど、ここでタッチが安定してきた。ヘドバンしてほしかったなぁ…へドバンDLoはシュート確率高いらしい。普通にやれてるのがDLoだけなのは厳しい。ドレイモンドがボールをばんばんっとしてテクニカル。でもドレイモンドのスティールからのグレロビはよし!徐々にグレロビが決まるようになってきた。エバンスのスティールからのパスカル!

 4Qはガーベッジタイムに。やっぱり点が取れるようになった。時すでに遅しだけれど。マーキースのブロックよけてのショットすばらしい。ん?マーキースが最後に謎の退場?なんか言った?

 本当に今日はゴベアに狂わされたな~。ミッチェルはあんまり存在感なかったのに。さあ、次はまた東の強豪IND!がんばりましょう💙💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?