見出し画像

第16節 GSWvsDAL

負けた負けた、それもそうとう豪快に!結局ドレイモンドもケガでお休み。本格的にメンバーがYoungDubsだけに…盛り塩が効かなかったな(涙)。どこまでできるもんかなと思ったけれど、カーさんも「トイレに流す」というくらいもう振り返らない、きっぱり忘れたほうがいいという、ぼっこぼこにやられたゲーム。こういうこともありますよ。しかしGWSはマブスと相性悪い気がする。昨シーズンもメンバーいたけど大差でやられたし…

1Q

いきなりドンチッチにいいように決められまくり、0-8のラン。どっちもディフェンスがハードには見えないけど、決定率が雲泥の差。ポルジンギス、ハーダウェイ、ドンチッチ、ハーダウェイと立て続けで3の雨を浴び点差はみるみる広がっていく。なんであんなに入るんだろう。ベンチのドレイモンドの顔が完全に集中してない(涙)予想はしてたけどすでに26-7って。ドンチッチのボールをグレロビがスティールからのWCSのダンク!そういうのいいよ!そしてパスカルのダンクでやっと二桁得点に。KICKS CAMって面白い。靴脱いで見せるのって初めて。CURRY6発見♪ドンチッチはUAになるのかな?今日DLoがウェイドを引き継ぐって発表がありました。リーニンだっけ中国メーカよね。ナイキのCM見たような気がするけれど。ドンチッチ、シュート全部決まる、すごいなー。そしてお美しい。落ち着きが20歳のものではないね。もうどうしようもマブスが止まらない。ボーマン、出てきて2発!小さいけどダンクもできて筋力あるタイプ。2wayじゃもったいない。16-44という大差で終了。ドンチッチ、1Qで22点!!

2Q

マブスはメンバーがセカンドユニットに。うらやましい。うちはアクティブメンバーが8人しかいないので変わらない。ボバンがでかい!ボーマン髭ないといいのに…髪の毛金髪で髭真っ黒でなんだか…クレバさん、浦和でお会いしましたね。バークス3!TO中のムービー、おもしろい~まだまだドンチッチがきまる。アシストもばっちり。おまけにポルジンギスにブロックされる。ベンチのコーチ陣の顔もどうしたもんじゃろという残念な感じ。プール君とドレイモンドがベンチでお話し中。プール君の物おじしないのはいい。いっぱいご指導受けてくださいね。38-74という大差で折り返し。ドンチッチは一人で33点でGSWは38点と比較されてるし…しかし10-11っていうフィールドゴールほぼ落ちてない。3も前半で6本。やばすぎる。

3Q

よし、パスカル3きた。ボーマンとドンチッチだと高さに差が。ボーマンでも積極的によく頑張ってる。ドンチッチの3がちょっとだけ落ちてきている(気がする)。相変わらずこちらはあんまり決まらない。3Qのこり4分以上残して、ドンチッチトリプルダブルまた達成~。すごいです。マブスはガベージタイムに突入。まぁ50点近く差があるし当然か。うちは変えたくてもフルメンバー(涙)ボバンがガベージなんだもん…うちに貸して。64-104の大差で4Qへ。ここからレベルは同じくらいになるのかなと。

4Q

ボーマン3!プール君は結構スピードあって面白い。スランプ?脱出して、シュート入るようになるといいな。期待してる。スペルマン3!WCSがするっと抜けてダンク。でもまだマブス、3入るな~。すっごい観客がいなくて席がガラガラ。プール君がちょこちょこと決めている。最後の2ポイントを決めて94-142で完敗。最後の2点で50点差は免れました。

たぶん守備重視で入ってると思うんだけど、まったく止まりませんでした。カーさんもう、次のUTA戦へ向かってるとの事だったので、厳しい試合も乗り越えてがんばりましょう、YoungDubs!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?