見出し画像

GO!!DubNation!!

ウォリアーズとステフが推し♡というと、「はいはい、ですよね」という反応をされます。昨年は全ポジションにオールスターそろったきらっきらなチームでした。昨シーズンまでは・・・

今シーズンは、移籍、トレード、けがでメンバーがほぼ全員入れ替わり、本当に「成長を温かく見守るシーズン」になりました。ステフ、ドレイ、DLoでそこそこいけるかなという淡い期待まで打ち砕かれるという…

シーズン終わるころに「こんなだったよね~」って笑えるようになるといいなという期待を込めて、全試合観戦して感想と思ったことをど素人のミーハー視点で書き留めるnoteにしていこうと思います。ときどきもがく自分も記録として残そうかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?