見出し画像

久々のライブが楽しすぎた話~オーラルワンマン初参戦~

昨日(2022年2月17日)、THE ORAL CIGARETTES(オーラル)のホールツアーに参戦してきた。
もともとは友達からの勧めで聴き始めたのだが見事にドはまりし、今回ワンマンライブに初参戦することになったのだ。
(フェスでは見たことがあった)

ライブの感想としてはありきたりになってしまうが、最高だったの一言に尽きる。
身体に響く大音量も、たたきすぎて痺れる手も、ジャンプで揺れる会場も、全部全部なつかしくて、でも新鮮で、もうほんとに最高で、常に失神しそうだった。
あふれる思いを手に乗せて、届け届けと何度もレスポンスした。
このご時世で声を出せないのが悔しかったが、その分身体で精一杯愛を送った。

一番楽しかった曲は「狂乱 Hey Kids!!」だろうか。
私がオーラルの中で一番初めに知り、一番大好きな曲。
全力で腕を振って、全力でヘドバンして、めちゃくちゃ楽しかったし、この曲が終わった後ヤマタクが「楽しい!」と言ってくれたことが嬉しかった。

曲だけでなくトークも最高だった。
バレンタイントークは笑ったし、「自分を大切に」と言われたときは思うところがあって泣いた。
おかげで白Tの袖がマスカラとアイシャドウで汚れてしまった(笑)

2時間半はあっという間に終わってしまい、思い返すと夢のような時間だったが、しっかり心に残っている。
しばらくはこの余韻で生きていけそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?