見出し画像

福岡国際マラソンを見ながら、全然走っていないボクが汗をかいた話

こんばんは!

30代からの(結婚しないけど)楽しい同棲生活、彼氏担当けいちゃです!

今日は福岡国際マラソンがあった。みさきちゃと「朝から見に行こうね」って言ってたのに、結局昨日飲みすぎて昼過ぎまで爆睡。

テレビでマラソン中継を途中まで見て、昼から見に行くことにした。

酔い覚ましもかねて、昨日買っておいた激辛カップラーメン『鬼紅』をマラソン中継見ながら食べたよ。

全然運動してないのにマラソン選手より辛くて汗かいた(^_^;)

その後、マラソンを見に行ったよ。

長ーい距離を走ってるのにゴール間際もすごい速さで走ってて、超人を目の当たりにした感じ!

プロのアスリートってすごいなぁ。

コロナで沿道の観客は少なかったけど「がんばれー!」って応援する言葉が聞こえてきて、なんだかちょっとじーんときた。

一生懸命、応援されるくらいにがんばるって大切なことだね。

それから新天町のカフェで二人でパソコン作業。帰って、お風呂に入って、まーたお酒飲んでるよ(笑)

でも明日からまた一週間が始まるから、今日はほどほどにしよう。

今日も楽しかったよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?