見出し画像

【編集後記】どっちを選ぶ?パート4


30代は無理をしない(したい)


こんにちは、みーにょんです!

最近寒さのせいか?また腰痛がひどくなってきています。。。
老いか。。。

腰用のサポーターして頑張ります。。。(笑)

昨日今日と福岡でLIVE STANDやってますね!!!
行きたかったな~
昨日が仕事だったので行けず。。。
またいつか開催してください!!!!!!(笑)


さて今回は、やっている2人がとっても楽しい
「どっちを選ぶ?」をやりました~!!!

2択の質問で、2人の回答が合うのかどうかというやつ!

前回は恋愛縛りでしたが、今回はいつも通り色々な2択の質問に
答えております!
皆さんはどんな回答をするか一緒に考えながら聞いてくださいね



第1問!

お化けとジェットコースター怖いのはどっち?

さーにょん:ジェットコースター
みーにょん:お化け

回答われた。。。

さーにょん的には、お化けは優しいやつもいるけど、
やつら(ジェットコースター)は、全部怖い!!
なんか子供向けのジェットコースターも、
結構速度早かったりして意外と怖いよね。。。(笑)

みーにょん的には、ジェットコースターはそのときだけやけど、
お化けは記憶に残って引きずるから!
ふとした時に思い出しちゃいますよね。。。



第2問!

どこでもドアかタケコプター、使えるならどっち?

さーにょん:どこでもドア
みーにょん:どこでもドア

そろった!!!!

夢もへったくれもないけど、簡単に移動できるっていいよね(笑)
どこでもドア、持ち運びが大変やけど。



第3問!

人間として生まれ変わるなら、男と女どっち?

さーにょん:男
みーにょん:男

そろった~!

どんな感じなのか一度体験してみたいっていのが強い!
経験してみたいこと下ネタが大半(笑)

いまの記憶のまま、性格が正反対になりたい(笑)
わがまま・・・

みーにょん陽キャ説を度々、言われていますけど、
知り合いの中で陽キャなだけで、
とっても陰キャですよ、わたしゃ。。。
今も暗い部屋で書いていますし。。。(笑)

フェスとかライブとかに行っても、
全くウェイなんてしてないよ(フェスに対する偏見)

見終わったらそそくさと帰ります(笑)





皆さんはどんな回答でしたか?
後半下ネタが多くて強制終了しました(笑)

皆さんの回答や感想、コメントやレターでぜひおしえてくださいね♪

ではまた次回の放送でお会いしましょう!


みーにょんがお届けしました~




30代は無理をしない(したい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?