見出し画像

【編集後記】心理テスト


30代は無理をしない(したい)



こんにちは、みーにょんです!

今回は初の試み!
「心理テスト」を出し合って、お互いをより知らしめよう!

初めてやったけど、楽しかった~~~

学生時代、流行りませんでしたか?
おまじないやら心理テストやらなぞなぞやら、
本持っている子が、休み時間の人気者だった(笑)

なつかし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お互い2問ずつ出し合った結果、、、
さーにょんは、
目に潤いがあり素直な魔性の女です!

みーにょんは、
美しい手の闇深い魔性の女です!!
魔女やん(笑)
なんか煮込みたいと思います


問題の書き起こしは諦めます!(笑)
ぜひ放送を聞いて、皆さんもやってみてくださいね~

どんな回答だったか、
レターやコメントでぜひおしえてください!


最近、収録しているときに、
タイトルコールで絶対一回は音が飛ぶ(笑)

アプリのアップデートでたらするようにしているんですが。。。
スマホ側の問題かな~
なんか良い改善策お持ちの方がいらっしゃれば、
教えてください!(笑)


ではではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんがお届けしました~



30代は無理をしない(したい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?