見出し画像

はじまり はじまり

1年間、アメブロを更新してきました(気が向くときに)が、
そろそろ流行に乗ってみても良いのでは無いかと思い、
ついにnoteを初めて見ました。

きっかけは、大学生の時のバイト先の店長が利用しており
私も何らかの形でアウトプットの場が欲しいと思ったからです。

でも、使い方がよく分からないので、
ひとまず今の率直な感想を残しておこうと思います。

今日は、そんな店長から紹介して頂いた方との英会話のレッスンでした。
以前から英語を学びたいと考えていましたが、なかなか行動に移せず、
あらゆる言い訳をしてきました...

実際に1時間、レッスンを受けてみると楽しい楽しい。

本当に短い英文(それも英文を作成して頂いたもの)でコミュニケーションを取りましたが、話せるってこんなにも楽しい事なんですね!!

これが自分の物に習得でしたとき、旅行が今まで以上に楽しくなるのかと考えるだけでワクワクします。

今年の4月に転職し、仕事の環境にもまだ慣れていないのですが、
少し自分の生活を引き締めていきたいと思います。
なんせ、今まで言い訳ばかりで過ごしてきたので。

とにかく、様々な事に挑戦し、自分に自信を付けていこうと思います。

評論家になる前に、きちんと行動してみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?