見出し画像

“あれから” と “これから”の話

こんにちは! SHElikes受講生の yomiです。

ひっさびさに開いたnote・・・(笑)

勢いと気合いだけでアカウント作成、エイヤー!!!!で書き上げた奇跡の初投稿から1年らしい・・・(笑)

改めて読み返すと、勢い任せの文章力に  はわぁぁああああ・・・ となりつつも、当時の記憶、感覚がよみがえって、じんわり心が温かくもなる瞬間でした。

さて、あれから1年。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

私はあの後すぐに休会を利用し、moneyで学習、念願の資産運用を始めてFPにも挑戦したり。同時期にスタートした業務委託のお仕事でもやりたい挑戦をどんどんさせてもらえて、あれやこれや怒涛のように過ぎていきました。
(直近3ヶ月も再び休会を利用し、趣味の学習に笑 休会活用ホント良き!3ヶ月っていうスパンがまたいいのよ)

ざっと思い返してみても、たくさんの新しい出会いや繋がり、学び、その中でのたくさんの新しい挑戦、自分のやりたいことを1つずつ試してみれる1年でした。(そして見えてきた新たな課題もまたたくさん。またどこかでガッツリ1年の振り返りやりたいな〜〜)

入会当初は、「私って何が好き?」「何が得意?」をとにかく探したくって、受講メイン・コンペ挑戦だったSHEの活用も少し変化してきて、業務や今の自分にピンポイントで必要、活かせる事柄への辞書感覚でSHEを活用するようになり、コミュニティへのリアタイ参加もほとんどできず・・・泣

快適な距離感で、自分のスタイルに合った活用ができていたからよかったのだけれど、直近の休会も経る中でふつふつとした思いが・・・

やっぱりまた皆んなと一緒に何か盛り上がれる場が欲しい!!!

・・・というか、なんか、もう一度どっぷりシーメイトしたい!!!!(笑)


なんやろう、やっぱり交流からのモチベーションって何ものにも変えられんのよなと。

しかも、また数ヶ月の間にどんどんサービスアップデートされてない!?
お仕事案件の幅もめちゃめちゃ広がってない!?
そしてそして、シーメイトの皆さんもめっちゃ進化してない?!?!

ということで、なんかももう丸っとひっくるめて、がっつりシーメイトしたい!!欲が湧き上がってきました(笑)

やりたいことは、やってみる。
そして、どうせやるなら、自分ごとで楽しく!


そんなこんなで、本日から休会が明けるとともに・・・・

10期朝活サポ隊やるよ〜〜〜〜!!!!


いつかは関わりたいと思っていた、思い入れのある朝活コミュ運営。
や〜っといろんなタイミングとご縁が重なり、またこっから1つ新しい挑戦です。(おりんCP初め、サポ隊のみんなもすでにスキ!ってなってる笑)

わたしと同じように休会明けの方、ちょっとSHEから離れてた方、入会したてでコミュニティなんぞや?!なんかよくわか参加怖いぞ!!!という方、「いま、ここから」ぜひ一緒にシーメイトしましょう〜〜!!
浦島太郎な私も楽しく浸る予定です(笑)

また10期朝活の活動も発信していきますね!
お久しぶりの方も、初めましての方もお気軽に絡んでください〜😊💐

では、また私がnoteを書く機会があれば、お会いしましょう〜!!
できれば1年以内に(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?