見出し画像

選挙妨害?

N国・ホリエモン新党の立花党首
何を考えているんだか?
北区選管を巻き添えにして言ってもいない事や個人間の電話のやり取りをYouTubeにアップしたりと噂通りの男だわ
そもそも、北区選管の担当者に会話内容をYouTubeでアップする事の了解を取っているのかな?

画像1

了解を取らずにYouTubeにアップした場合
北区選管がアップする事をNOと言えば、憲法21条2項の通信の秘密に抵触することになるけど?
訴訟に詳しいと言っている立花党首は当然ご存知で、北区選管の担当者にも了解を取り付けているんだろうねww ???

画像2

そして、告発対象は天風さんではなく小池都知事である事をご存知なのか?
小池都知事を選挙違反だと告発したところで
警視庁も東京地検も取り合わないだろう
だって、小池都知事の得票数を見ればわかるが
選挙ポスターに顔写真を掲載してもしなくても得票数には影響無しと判断するからだ。

「音喜多さんもいろいろやってる」みたいな事も言っていたが「類は友を呼ぶ」ってやつなんだろなw

https://twitter.com/chama_s_h_r/status/1276881435085824000?s=21

逆に、7月1日にYouTubeにアップしていた訳で
選挙期間中に同じ都知事選挙に立候補している立花党首が意図的に小池都知事のイメージダウン、選挙違反の如く発信するのは選挙妨害に抵触するんじゃないですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?