見出し画像

5歳の娘の女性性について

4歳位からYouTubeの動画の真似をして

お尻フリフリダンスをする様になって

最初の頃は何しても可愛いな〜とか思ってたんだけど

最近は色氣が出てきて..

前にテレビで千鳥の大吾さんが娘さんとの

エピソードを語っていて、5歳(6歳?)でも女なんやな〜

みたいな事言ってたの思い出して..

わたしの小さい頃は、あばあちゃんが厳しくて

そんなことやめなさいと言われ

女性性を封じてたな〜と。

クレヨンしんちゃんは見ちゃダメな感じで。

とりあえず、競争好きな恐竜姫の女性性を

大切に見守ろうと思った話。


お付き合いありがとうございました🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?