見出し画像

喫茶結社のラジオ#10 「初マルシェ出店の話&読書の話」

この番組は
神出鬼没の喫茶店、喫茶結社が
最近リアルで出店できないことに対するフラストレーションを解放すべくつくったラジオです。
喫茶店のカウンター席でマスターとお喋りするようなラジオ、をコンセプトにカフェ喫茶店の話や皆様から寄せられた「マスター聞いてよ!」っていう話に適度に相槌を打ち、涙あり笑いありサクラありヤラセありでお送り致します。

カバー写真撮影:poko a pokoさん(プライバシー配慮のため一部加工しています)

SoundCloud版はこちら

【今夜の一杯】
ストレートティー(スモーキーアールグレイ / Fortnum& Masonさん)

【今夜のトークテーマ】
初マルシェ出店の話
 ・意外と忙しかった話
 ・おばあちゃんとの感動の(?)やりとりの話

秋だし、読書の話
 ・最近面白かった本の話
  『すこやかな服』マール コウサカ

【今夜の一曲】
melt bitter / さとうもか

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。

秋なので、本や音楽、映画の話もお待ちしております。


メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカーを差し上げます。
皆様よしなに。



スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください