見出し画像

【暗躍予告】パーラー喫茶結社東京出張 8/20(土)

予告します。
来る8月20日は、東京でパーラー喫茶結社の暗躍です。

2019年に東京で始動した喫茶結社。2020年にその拠点を京都に移し、2021年には毎週間借りの営業形態 パーラー喫茶結社 を始めました。

以降、パーラーとしての暗躍は関西圏のみで、東京ではイベント出店の暗躍のみでしたが、
此度はあいがけハヤシライスとプリンを携え、パーラー喫茶結社という形で暗躍します。

会場は渋谷区青山通り沿いのColabo Cafeさん。
喫茶結社の原点の地であり、「喫茶結社Part.6」の暗躍の地でもあります。
とても思い入れのある場所で暗躍できることが嬉しいです。

たった一日限りの営業ですが、いつも東京から応援の念を飛ばしてくださっている皆様に少しはお礼ができれば、という気持ちで臨みます。

何卒、よしなに。

8月20日(土)12:00-21:00
Colabo Cafeさんにて
JR渋谷駅 徒歩7分 / 東京メトロ 表参道駅 徒歩7分
※時勢を鑑みて急遽予定を変更する可能性がありますので、あしからずご了承ください。
※お席の予約は承りかねますが、ハヤシライスやプリンのお取り置きは承りますので、お気軽にご連絡ください(一週間前くらいまでにお知らせください)。


スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください