見出し画像

【暗躍予告】SofuviConvention(ソフコン) Vol.2 10/16(日)

予告します。

来る10月15日、クリエイターズソフビ即売会『SofuviConvention(ソフコン) Vol.2』にてコーヒーを携えて暗躍致します。


ソフビを媒介として作品を発表しているクリエイターが集結するこのイベント。
喫茶結社はフードブースにてコーヒーをご用意致します。 

そして、今回はコーヒー以外にもフードブースのBGMも選曲させていただくことになりました。DJ喫茶結社、どうなるのか…!?

ソフコンのTwitterをご覧いただければお分かりいただけると思いますが、クリエイター珠玉の逸品が集結するイベントになりそうです。
なんとしても抜け出して観たい…

フードブースは10時から先行で開場します。

何卒、よしなに。

【SofuviConvention(ソフコン) Vol.2】
10月16日(日)10:00~18:00
SEASIDE STUDIO CASOさんにて
大阪市港区海岸通2丁目7-23 大阪メトロ中央線「大阪港」駅より徒歩7分


スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください