コーヒーカード

【出没完了】初めて雪が溶けた日

画像1

まるで花が咲くように
口に含んだ瞬間に広がる香り。

その名の通り、姫君のワインのような
華やかで美しい香りで
訪れる春と
去りゆく冬に
乾杯を。


春のはじまりのコーヒー

確かにお持ちしました。


喫茶結社



今回使用させていただいたコーヒー豆は、京都二条城前のARiSE COFFEE ALTERNATIVEから仕入れさせていただきました。

東京清澄白河発の名店。

他にも多くの素敵なコーヒー豆を扱っていらっしゃるので、是非。


今回の『初めて雪が溶けた日』でコーヒーに添えたカード(昨日のnoteで言っていた「飛び道具」)のお話や、営業の様子など出没記録は2月17日(月)更新予定です。



スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください