見出し画像

喫茶結社のラジオ#63 「お肉、家に忘れる事件ほか」

【今夜の一杯】ホットコーヒー(ドリップパック / ドトールコーヒーさん)
【今週の喫茶結社】・お肉、家に忘れる事件
【今夜のトークテーマ】・ 「あたたかい飲み物のエピソード」

この番組は、神出鬼没の喫茶店、喫茶結社がお送りする、ラジオのなかの喫茶店です。喫茶店のカウンター席でマスターとお喋りするようなラジオ、をコンセプトにカフェ喫茶店の話や実店舗開業を目指す道のりの実況、皆様から寄せられた「マスター聞いてよ!」っていう話にも適度に相槌を打ち、涙あり笑いありサクラありヤラセありで、毎週金曜22時頃、note、spotify、soundcloud、ポッドキャスト等などでお送りして参ります。

SoundCloud版はこちら
Apple Podcast版はこちら

【今夜の一杯】
ホットコーヒー(ドリップパック / ドトールコーヒーさん)

画像2

【今週の喫茶結社】
・お肉、家に忘れる事件

▲このツイートの5分後、事件が発覚しました…

【今夜のトークテーマ】
・ 「あたたかい飲み物のエピソード」

ZINE作成にとりかかり、過去のエピソードを掘り返している今日この頃。スタバは愛称です。

画像1

▲¥700相当のホワイトモカ

【今夜の一曲】
いとこだったら (feat. Mom)  / さとうもか

【収録後記】
先週のラジオで腹を決めて以降、目まぐるしく色んなことが身の回りで動いているような気がします。風を読み波を見極め、帆船を操っているような気分です。
どーんと、行ってみます。

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカー、フリーペーパー『喫茶結社の読むラジオ』をお送り致します。


スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください