見出し画像

喫茶結社のラジオ#36 「喫茶結社の確定申告(令和2年度編)」

この番組は
神出鬼没の喫茶店、喫茶結社が最近リアルで出店できないことに対するフラストレーションを解放すべくつくったラジオです。
喫茶店のカウンター席でマスターとお喋りするようなラジオ、をコンセプトにカフェ喫茶店の話や皆様から寄せられた「マスター聞いてよ!」っていう話に適度に相槌を打ち、涙あり笑いありサクラありヤラセありでお送り致します。

SoundCloud版はこちら

【今夜の一杯】
ホットコーヒー(マンデリン・ミキ / LANDMADE COFFEEさん)

【今夜のトークテーマ】
・喫茶結社の確定申告(令和2年度編)
期限ギリギリまで熟成させた確定申告。果たして、終わったのか!?

【今夜の一曲】
Sparkle / iri

【収録後記】
私がやりたいことはカフェか、喫茶店か、はたまた別の名前の何かか。それはずっと私の中では命題でした。もう3年位考えて答えが出ずに先延ばしにしていたことでもありました。その答えが、こうもあっさりと、確信を持った形で現れるとは。やはり周りの方々に支えられていますね。ありがたいことです。

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカーを差し上げます。
皆様よしなに。


スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください