神社行ったの

時差投稿  2021年11月
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


誰も恨まない
ただ、幸せを願う

綺麗事でもなんでもないよ
私は私の人生を生きるだけ

誰かを憎んだり羨む時間が
惜しいだけだよ


あなたが幸せになることが
一番の解決方法だから
ただ、ただ、幸せを願うよ

冷たいと思われても
なんだっていいよ幸せなら

そういうスタンス
それ以上でも以下でもない


でも、あなたが幸せじゃない
って思うのなら
それを変えたいと思ったら

その時は来てよ


私が誰かを変えることはできない
変わるのはその人自身だから

でも変わるきっかけはたくさんあげられるよ
幸せになる方法はたくさんあるから

幸せになる手段はいくらでもある
それはなんだっていい


シンプルだし簡単だよ
ただちょっと面倒くさいだけ
ただちょっと地味なだけ


あとは、人よりちょっと×100万倍
続けないといけないだけ


もし、一瞬で派手に変わりたいなら
100億円ジャンボが当たるまで

死ぬまで頑張りなよスクラッチ


それで幸せな人生だと死ねるなら全然いいよ


冗談だけど🤭


とにかく、少し悪い念が飛んできそうだったので
緊急で神社に行って空気変えていただきました


人生色々


それすらも一緒に笑える日が来ること願ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?