見出し画像

天皇賞春的中(推奨馬1着穴馬2着、危険馬的中)

やはりテーオーロイヤルはレベルが違いました。パッドクから仕上がりの違いが分かるほどでした。
ブローザホーンは菊花賞の時の上がりのタイムが良く、中距離の時は上がりのタイムが良くなかったので、長距離適性があると考えた。それと3枠は1枠の次に成績がよく、今回選んだ。
ドゥレッツァはルメール騎手が乗っていてかつ世代のレベルで菊花賞は勝てたのだと思う。今回は相手が悪すぎた。
なので今回は完璧に予想できたと思う。

希望があれば今後の予想に理由も載せたいと思います。
またパドックでの馬券の変更もありますのでX(Twitter)で発信していますのでフォローよろしくお願いします。
来週は荒れると思うので買い方にご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?