死役所6話出演おめでとう

朝起きてツイッターを開いたらとんでもないニュースが目の前に。

重岡大毅、死役所6話にゲスト出演。

ジャス民たちがありとあらゆる要素をもとに予想していたゲスト出演。
とうとう発表された!と喜んだのもつかの間。


ほとんどの記事の見出しに「2019年の全クールドラマ出演」と。
それが何よりも嬉しかった。
これまで世間の認知度は極めて低かったであろう「重岡大毅」が「全クールドラマ出演」という看板を背負ってニュースになってるんです。
なんという箔をつけてくれたんだ。

親でも友達でも知り合いでもなんでもないけど本当に誇らしいよ。
演技者、重岡大毅がどんどん世間に知られていく。
役に向き合う努力ももちろんだけれども、彼が芸能界で生きていく上で、ジャニーズに人生を捧げて、アイドルになるということと向き合って試行錯誤した全ての努力が実っているんだと思います。
彼の演技は一瞬のものではなく、重岡大毅という体に染み込ませた人間味から滲み出るものだと思うから。

自然体、普通、人間らしい。

芸能界とはかけ離れた言葉を体現する重岡大毅。
そのためには犠牲にしたこともたくさんあると思うけどその分、今、彼はたくさんの仕事を手に入れ素晴らしいことを成し遂げた。

2019年全クールドラマに出演

その瞬間に立ち会えていることが最高に幸せです。

そんな重岡さんが演じる高関をみたとき、私は息ができなくなるほど泣くと思う。
美しく演じる重岡大毅に圧倒されると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?