バレー観戦がたのみしな話

15年以上前、ジャニーズに全く興味のなかった私はNEWSデビューと同時にジャニーズにはまり込みました。
仲のいい友人達がNEWSにハマり一緒に見ているうちにまっすーの沼に浸かったんです。
母が元バレー選手だったということもあり、家に帰ればバレー中継で歌っているNEWSがテレビで流れ、学校に行けば友達が雑誌を見ている。ハマるしかなかった。

そこからほどなくして15年後…10年ぶりにジャニーズに戻ってきた私の自担はW杯バレーのスペシャルサポーターに就任となりました。
速攻でチケット取ったよね。
ということで横浜と大阪で観戦します。
でもこれはWESTに会いたくてチケットを取ったんじゃない。
バレー観戦がメインです。チケットを取る後押しとなってのがWESTだっただけ。
それでも私はいちジャニオタ。WESTが目線に入るとこにいると気になっちゃいそう。
WESTが目に入らずゲームに集中できる席だといいな、と少し思っています。笑
しかし自担とともに大好きなバレーを観戦できて同じ空間で応援できる喜び。
楽しみでしょうがないです。


何よりも祈ることはジャス民のマナー違反がないこと。
同じタレントを好きな仲間であるジャス民を信じていないわけではないが、ジャニーズとバレーボールという全く違う分野が共存する空間。
バレーボールやスポーツに興味のないジャス民は特に今回の現場のメインはバレーボールであることを理解し、たくさんの人が配信しているバレー観戦の方法を軽くでも読んで理解して観戦することを祈ります。

大好きなものを2つも同時に感じれる空間。
たのみしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?