見出し画像

レディオ / ニシオシンジ

夜長にうたう その19

生声&生ギター、エフェクトゼロで
ふと思いついた曲を歌います。
今回は新曲で、書いたばかりなので
間違ったりたどたどしく弾き語りますが、そういうものです。
納得してご覧ください。(・∀・)

レディオ/ニシオシンジ

真っ白で.  独りぼっちの夜を
ぼんやりとすごし持て余してる
不意に思い出し 小さくて四角い窓を覗いたら
キミの声がした
火曜の夜 流れてくるのは 会いたい会いたいキミの声
レディオで繋がってるんだ
21時 流れてくるのは やさしい やさしい キミの声
聞きたいのはキミの 笑ってる声

会えない日が続いて気持ちが  mn…blue
そんな時 この四角い窓を 開くんだ
明けない夜はない 誰かが言ってたっけ?
悲しみのトンネルはもうすぐ終わるよね
同じ想い 仲間たちがいる 会いたい会いたいすぐにでも
音楽で繋がってるんだ
窓をつたう 仲間たちの声 優しい優しい 愛の文字
合わせたいのはキミの 奏でる音

一人きりで もがいて どうしようもないと思うのかい?
ほら深呼吸して 心開いて 声を出してみよう
キミは 独りじゃない

火曜の夜 流れてくるのは 会いたい会いたいキミの声
レディオで繋がってるんだ
21時 流れてくるのは やさしい やさしい キミの声
聞きたいのはキミの 笑ってる声
笑ってる声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?