今、私にはとっても大切な友達がいます。私の生きがいと言っても過言ではないでしょう。それぐらい大切な友達です。
その友達のおかげで私は生きているのだと思います。

その人はいつも私を笑顔にさせてくれます。部活が一緒で、会話はもちろん、一緒に歌って笑い合ったりすることがとても楽しいです。嫌なことも全て吹っ切れてしまうほど落ち着きます。そんな彼女は、私にとって最も特別な存在です。出逢えて本当に良かったと思っています。彼女が居なくなってしまったらこの先、私は生きてはいけなくなってしまうと思います。
相談事も時々話しています。そんな時は、一生懸命励ましてあげています。(まだ励ましは力不足ですが・・・😅)私もたくさん励まされたことがあります。なので、今度はこっちからたくさん励まし続け、支えてあげたいです。

そして、いつか自分の口でこの一言を伝えたいです

「ありがとう」

って。

これからも大切にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?