見出し画像

未知の扉を開けました

約3年間お世話になった
ハレアートクラブ(旧 協会)を
2022年8月で退会しました

もともときつい縛りが
あった訳ではないのですが

誰かに気を使うことなく
よりわたしらしく
より自由に表現していきたい
という湧き出すような思いから

特定の名前のついた団体から
一歩踏み出してみました

昨年は
オーラソーマプラクティショナーも返上

どうやらわたしは
誰かが決めた枠や制限の中にずっといると
どうも心地がよくなくなり
外で風に吹かれたくなるようです😅

ハレアートもオーラソーマも
沢山の光を与えてくれて
感謝しかありません🙏
そして
いまでも大好き💖

これからは
そのエッセンスを
わたし流に使いこなして
自由に光を広げていきたいと思っています

オーラソーマのボトルたちは
space Shanti に変わらず並んでいて
何かの折に登場したり
お望みがあれば ボトルもプロダクツも
ひとつのツールとして使いながら
コンサルテーションいたします

たくさんの方々に参加して頂いた
ハレアート体験会や初級講座は
こののち 形を変えて開催していく予定です

そして何より神聖幾何学アート🌟
お一人おひとりに向け描かせて頂くものや
スペースのエネルギーに響くようなもの
制限を取り払い
自分の純度を上げて
拘りをもって
もっともっと描いていきたいと思います

新しいスタイルについては
構想はすでに出来上がりつつあり
もう少ししたらリリースの予定

今現在は移行期間ですので
料金などは据え置き
皆さんのご意見を交えながら
整えていこうと思っています

この告知前に
体験会のお申込みを頂いていた方に
早速 新しい試みを…

描き終わったシードオブライフに
クリスタルを幾つか貼ってもらいました
(写真は途中の様子)

初めて描いたシードオブライフを
思うままに彩色して きらきらにして✨
愛おしい作品に笑顔が溢れました

満ち足りた 清々しい笑顔が
生まれるスペースをこれからも提供し
宇宙と調和する
エネルギー溢れるアートを創って参ります✨🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?