見出し画像

【雑談】クリぼっち

ご無沙汰しております。3万円の女です。

少し時間の余裕ができたので、
久しぶりに書いています。

この活動をし始めて早1年半ほど経ちました。
当初は、30代なんて需要ないだろう、と思っていましたが
全くそんなことはなく、
今でもオファーは毎月ちらほら入るという状態です。

よくツイッターで
毎年どんどん稼げるようになる、という類の
投稿を見かけますが、
それは本当だな、と感じる今日この頃です。

稼げる、というと
少し言い方が悪いですが、
男性の需要をつかむのが場数をこなすことにより
うまくなるのだと感じます。

なので、始めた当初よりも
相手の方が掲示してくれる金額が増えます。

キャバクラなり、風俗なり、アイドルなり、このような活動なり、
人気商売は、自分の評価が給料に直に反映するので
面白いですね。

だから皆安易に?整形しちゃうのかもしれないですね。
中身は変わらなくても、外見が変わると評価は少なからず変わりますからね。

どのような方法を使おうとも、
自分が納得できるのであれば、それで幸せをつかむのは
何ら卑怯なことではないと思います。

あなたの人生はあなただけのものです。
だから好きなようにアレンジすればいい。
ただ、自由には責任が伴うということも頭の隅っこに入れておいてほしいかな。

↑これは自分への戒めですね。

万年3番手の女はクリスマスはクリぼっちです。

今年も例に漏れず、サンタさんは来る予定もありません。
寂しさも感じない不干渉な私ですが、
またぼちぼち投稿していこうと思いますので、
よろしくお願いします。

皆さんにとって
素敵なクリスマスが訪れますように~🌟

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!